副業ジョボ~ン!! 主題歌⁈

JOB BORN/歌詞:ふくぞう

副業ジョボ~ン!!が誕生し、記事を書いてる最中に自然と浮かんできた主題歌(テーマ曲)の詞が出来上がりましたので公開したいと思います。

混沌とした社会情勢の中、私たちは与えられた環境の中で何を選択して生きていけば最適なのかと迷うことが多いと思います。しかし、自分の将来をしっかりと見据え、着地点を決めて進むことは確実に自分の中で選択できることです。副業をすることで自分の意外な側面が発見できたり、もしかしたら天職に出会う可能性も秘めています。だから副業をおすすめします。

さあ、企業戦士の鎧を脱ぎ捨てて~♪…

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: テーマ曲-歌詞-706x1024.png

アップテンポのかっこいい曲がいいね~(^^♪ 賞金出して公募しよっかな~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です